top of page

【掲載のお知らせ】


KADOKAWA様発行雑誌のハルタ2023AUGUSTvolume106に、八咫烏杯受賞作が掲載されております。お見かけの際は是非よろしくお願いいたします。


改めて見ると拙さが全開で「おフっ…」となるあれでした。

すごい!初心者感がすごい!あと半年くらい前に描いたはずなのに今同じ顔を描くことができない!似通った何かになる!!

今度からちゃんと印刷して見え方確認したほうがいいなぁとは思いました。雑誌サイズの威力よ…。もう少しコマを詰めねばスカスカなんですね…了解です…。

とりあえず猫と眼鏡と先生属性の人を描けたので余は満足。次行こ次。


*****


作画自体はそれより前の、もう一つのほうは現状どうなってるかよくわからないのでそれはまた後日。うまくいけば後日。


*****


なんかもう絵を描くのおもしろすぎて夜も眠れないです。いやほんとに。寝つきが悪いし朝早くに目覚めるという睡眠不足の典型です。遠足前の子供みたいなこれ、できるだけ長く続くといいなぁと思っているところです。おぉなんと幸せ。

絵の他にもやりたいことが渋滞してて時間が足りない!おぉなんという幸せ。


*****


最近旧鳥SNSからタイッツーに移住しがちです。

顔も知らない大量の人々の日常、眺めているだけで楽しいのでおすすめです。

こちらでつぶやいておりますのでたまに眺めると吉かもしれません。

https://taittsuu.com/users/uzono_ushitsu

Comments


bottom of page